生田サリー公式ブログ


by sugarmints

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

Welcome to Sali's Blog!

生田サリー公式サイト
e0142585_21283745.jpg

生田サリー/Sali Ikuta
フリーアナウンサー ・パーソナルプロデューサー
・人生で大事にしていること:Love&Passion!
『初対面の相手の心を一瞬で開く方法』(中経出版)http://amzn.to/13gJrUV 好評発売中!
e0142585_14121978.jpg

【映画キャンペーンに起用されました!】
e0142585_15423100.jpg

未来創造塾公式サイト
e0142585_23064028.jpg

『魅力をひきだすボイストレーニング&話し方・自己表現』講座
e0142585_18523180.jpg

●ライフワークとして、女性のHappinessを応援する活動に取り組んでいます。 女性のシアワセを応援するHappy Women's Talk
e0142585_22342269.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆式典、記者発表会、シンポジウム、ファッションショー、トークショー、パーティー等各種イベント司会(日本語&英語)、著名人へのインタビュー多数。 ◇『ボイストレーニング・話し方』、『コミュニケーション』、『リーダーシップ』をテーマに、講師、講演活動も行っています。 ◆TV / テレビ : NHK "GoGo Market" "六大陸まちかど紀行" ABC "ワイドABCDE~す" "街かどチャチャチャ" "おはようコールABC" MBS "はーい!昼ナマ" YTV "元気モンTV" SUN "原田伸郎のめざせ! パーゴルフ" SheTV "Working Woman" etc.
◆TVナレーション: NHK "世界名曲物語" "体感!世界の祭り" "世界SL紀行" フジテレビ  "世界組TV" etc.
◆Theater / 舞台: 中国障害者芸術団 "千手観音 My 夢 Dream" Japan Tour 2007~2009 司会&ナレーション生出演(2007/11/09~2009/4/18) 4回の全国ツアーで100ステージに出演し、25万人以上の皆様に観て頂きました。

ライフログ

初対面の相手の心を一瞬で開く方法

画像一覧

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

<   2008年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ピ・ピ・ピタゴラスイッチ!

体調は随分回復!

さっき、ケータイでテレビを見たら、ちょうどNHK教育で”ピタゴラスイッチ”をやっていた。

うわー!ナツカシイ!!
ニューヨークで、時々見てました。


♪いっぽすすんで まえならえ

♪いっぽすすんで えらいひと

♪ひっくりかえって ぺこりんこ

♪よこにあるいて きょろきょろ

♪ちょっとここらでひらおよぎ

♪ちょっとしゃがんでくりひろい

♪くうきいれます シュウシュウ

♪くうきがはいって ピュウピュウ


相変わらず、スバラシイ!!(見たことのない人には、なんのこっちゃ???かと思いますが。「アルゴリズムたいそう・こうしん」というそうです。)

今日は鉄道会社の皆さんが制服で登場。
これを一人も間違えずにやるには相当の練習が必要かと・・・。

大人の皆さんが、仕事の合間にどれだけ練習したかを考えると
(また、成功するまで何回カメラを回したかを考えると・・・)、
素直にそれだけで感動!してしまいます。

オリンピックを見ていて、この日の為に、どれだけ長い間練習してきたんだろう・・・と感涙するのに似ている。(ホントに?!)

見たことのナイ方、ぜひ一度見てみて下さい!


仕事と全く関係ないことでこれだけ力を合わせて練習して、
そしてやり遂げた時の喜びと言ったら・・・一生忘れられないはず!!

(その他のコーナーも、スバラシイです!子供達に、想像力と創造力と、がんばればできる!っていうあきらめない気持ちを、いっぱい伝えてますね。)

大人達が、子供達を楽しませる為に一生懸命に内容を考えている姿を想像するだけで、心がポカポカ、シアワセな気持ち。

大人になっても、誰でも子供の心はもってますからね!053.gif053.gif053.gif

この番組を作っている人たち、相当楽しいと思います!
見ている大人♪がこれだけ楽しいんですから!!



「ピタゴラスイッチ」
http://www.nhk.or.jp/kids/program/pitagora.html

今調べてみたら、10:30-10:45に放送しているのは、週に1回だけだったんですね!
ラッキー!!☆☆

NHK教育 :
毎週水曜 午前10時30分~10時45分
毎週火曜 午前9時15分~9時30分(再)
毎週土曜 午前7時~7時15分(再) 
午後5時35分~5時50分(再)
by sugarmints | 2008-06-25 11:20 | What I see... | Trackback

Happy Sunny Day!

今日はとってもいいお天気!!

久しぶりの太陽!

肌に触れるもの全部に、太陽の光を浴びさせたい気分。

ここ数日の雨続きで、部屋の中も湿気がいっぱい。

太陽が出ていてくれること、それだけでシアワセ。

夏至から3日。1年で最も日が長い時期。

夕方5時、この時間になっても、まださんさんと日は差している。

太陽の光をいちばん浴びないといけないのは、私自身かな・・・。

まだまだ自分メンテナンスの日。

マニキュアやペディキュアも落として、体の隅々まで太陽の光を感じよう!
by sugarmints | 2008-06-24 17:34 | hitorigoto | Trackback

久しぶりのツライ体験・・・

週末病院がお休みだった為、昨日やっと病院に行けました。

子供の頃は、扁桃腺が弱く、よく腫れて熱を出していたのですが、
それでも、ここまでひどく腫れることはなかったのでは???と思うくらい、
今回は、パンパンに腫れてました!

2日間、唾を飲み込むことも痛くてできないくらい。
お水も飲めない。何も飲めない・・・・・・・・食べられない!

寝ていても、一時間おきくらいに、唾を飲み込もうとして、その痛みで起きるくらいでしたから・・・。

うがいも頻繁にして、“発熱・のどの痛み”用の薬を飲んでいたのですが、昨日朝からは、さらに声帯まで炎症を起こして、声が出なくなってました(涙)。

先生に病状を説明するのもやっと・・・。

で、先生は、内視鏡(胃カメラのようなもの)を取り出し、おもむろに私の鼻の中へ・・・!
(「経鼻内視鏡検査」 “transnasal endoscopy” というそうです。)

その映像が、横にあるテレビに映し出されていきます!

“え?先生、これ、入ってる間、見たほうがいいんですか?”

“いえ、録画していますから、終わったらちゃんと見られますので・・・。”

“(そうですよね・・・ 痛くて、見られないですぅ・・・。)” ←心の声

鼻の中を上へ行ったり下に行ったり、で、カメラはのどを通り過ぎてその先へ!

“はい、「エーーー」って言ってください。”

“エーーーーーーーーーー、イタッ!”

“はい、「ヒッヒッヒッヒッ」って言ってください。”

“ヒッヒッヒッヒッ(涙) 痛いです・・・。” 涙ポロポロ・・・。

“うん・・・随分腫れてますね。”

“ ・・・・・・。 ”


いやー、そんなこんなで、イタ気持ち悪い、未知との遭遇のような時間は終わりました。

カメラには、私の鼻~鼻の奥、そして、のど~腫れている扁桃腺のあたり → 舌の終わりの部分 → のどの奥を通って、唇のようになっている(?そんな表現でいいのか?)震える声帯まで、はっきり映っていました・・・。

皆さん、自分の声帯、見たことあります・・・?

結構ビックリしますよ。

鼻の中~のど~舌の終わり~さらに奥・・・で、現れる声帯・・・・
まさに未知との遭遇です。次に何が出てくるのか、想像もつかない!映像。
怖い映画を見る時のように、ドキドキします(笑)。
キャー!です。

以前、内視鏡の検査をした時は、映像を見せてもらっていなかったと思いますね・・・。
なので、今回、自分の声帯を初めて見ました!

なんか・・・安心しました!
(いや、腫れてるって! ・・・でも、それ以外は異状ありませんでした!)

数年前に、アメリカで検査をした際、歌いすぎ&しゃべりすぎで、ポリープになる前のプツって白いものができている・・・と言われたことがあり、その時は、

①カラオケ
②コーヒー
③アルコール
④大声を出すこと

禁止令が出て、“先生! Karaoke&Coffee&Alcohol at the same time????? 同時にやめるなんて無理です!!!” と訴えたものでした・・・(笑)。


Anyway, 昨日はこの検査のお陰で、自分の扁桃腺&声帯の状態もよく分かりました!

で、お薬のお陰で、今、順調に回復中です!
by sugarmints | 2008-06-24 02:00 | hitorigoto | Trackback

Losing my voice..., 声が・・・

久しぶりに、本当に久しぶりに(12-13年ぶり?)・・・

情けないことに、声を失っております・・・。

土曜日朝起きたら、急に扁桃腺&声帯が腫れてしまっていて、

週末&今日月曜日は、お仕事も、お約束もキャンセルが続いてしまいました。

こんなに、何の前兆もなく声を失うのは初めてです。

本当に、申し訳ありません。

熱はやっと下がってきて、今、全力で直していますので・・・。



皆さんも、湿気の多いこの時期、体調をくずしやすい時です。お体ご自愛くださいね。
by sugarmints | 2008-06-23 19:31 | hitorigoto | Trackback

Weekend from my Home Town, 父の日ウィークエンドに見た風景

e0142585_14122731.jpg

近くを流れる瀬田川。琵琶湖から流れ出る唯一の川。京都を通り(宇治川)、大阪湾(淀川)に注いでいます。(私の名前(本名)は、この川からつけられました。清く流れるこの川のように・・・という思いをこめて、つけてくれたようです。・・・当時は、もっときれいな川だったんでしょうね・・・笑)
e0142585_14122763.jpg

e0142585_14122795.jpg

この辺りには、東レや京都大学、同志社大学、立命館大学などの、ボート部・カヌー部の艇庫、合宿所があり、みなさんの練習風景が見られます。
e0142585_14122743.jpg

川面を滑るように進んでいきます。

時間がゆったり・・・流れています。
父と散歩しながら見た、静かな風景。
by sugarmints | 2008-06-16 14:12 | hitorigoto | Trackback

FATHER'S DAY EVE, 父の日イヴ?

e0142585_102989.jpg

10年ぶりに「父の日」に日本にいる!!ということで、また実家に帰ってきましたー。

朝早く起こされ、なぜか一緒にグラウンド・ゴルフなるものをすることに。。。(昨日寝る前は、何も聞いてなかったのに。。。)父は今朝も朝5:00から歩いたよう・・・早起きなんだからー。
e0142585_102916.jpg

いいお天気!!
グラウンド・ゴルフ、私は初体験!ミニ・ゴルフとも、ちょっと違いますよね?!
e0142585_103013.jpg

(この写真の右半分は、父親の指です・・・きっと・・・。)
3ラウンドして、汗かきましたぁ!意外と距離感が難しい!でも、アプローチはいい感じ?3ラウンドめにようやく慣れて来て、いくつかバーディも☆気軽にゴルフ気分が味わえますねー。想像以上に楽しかったです!

それにしても、今日ご一緒した近所のオジサマ方、父よりも年上で70歳を超えてらっしゃるのですが、本当にお元気!毎日10,000歩歩いて、ジムでも、週に3,4回は汗を流してらっしゃるとか!それを30代からずっと(40年間!ですよー)続けているそうです。

10歳以上お若く見えました!

やはり、努力!(&気持ちのモチカタ)は大切。

その後、疲れて、私がお昼寝をしたのは言うまでもありませんー☆

夜は、親戚大集合!で楽しい時間を過ごしました。滋賀にいると、ただただ癒されます。。。で、一日中眠いです(笑)058.gif
by sugarmints | 2008-06-15 01:00 | hitorigoto | Trackback

ANA CROWNE PLAZA, ANAクラウンプラザホテル誕生!!

銀座にて、メディアの皆さんを集めて、
“ANAクラウンプラザホテル”メディアセミナーが開催されました。
e0142585_23492564.jpg

ANAと世界最大のホテルチェーンであるインターコンチネンタルホテルズグループ(IHG)は、資本提携を行い、ANAブランドとして営業している日本国内の13ホテルを、2009年までに「ANAインターコンチネンタル」、「ANAクラウンプラザ」、「ANAホリデイ・イン」のいずれかに共同ブランド化することになりました。

“ANAクラウンプラザホテル”が誕生する、昨秋の日本での最初の記者会見の時から、司会をさせて頂いています。

現在“ANAクラウンプラザホテル”は、北海道・千歳、富山、金沢、広島、沖縄の那覇、成田と、合計6都市で営業しています。さらに、年内に、大阪全日空ホテルが“ANAクラウンプラザ大阪”、“博多全日空ホテルがANAクラウンプラザ福岡”、ホテル新潟が“ANAクラウンプラザホテル新潟”へと、共同ブランド化することになりました。

ANAクラウンプラザホテル、誕生。新しいポスターです。

“明日のあなたが、晴れますように。”
e0142585_23493856.jpg

ベッドに花の虹がかかっています。虹は、素晴らしい明日への架け橋。花を加え、アップスケールで洗練されたホテルへのイメージを膨らませています。
e0142585_23495189.jpg

今日は、日本睡眠改善評議会学術系評議員であり、日本睡眠学会理事、医学博士の白川修一郎さんの講演に続き、この度ホテルに導入された、新しい快眠プログラム「Sleep Advantage / スリープ・アドヴァンテージ」をご紹介。

フット・ピローも加えた、6種類の枕からお好きな枕を。
そして、客室のオリジナル・アメニティも充実しています。ハーブティのような、カフェインを1/6に抑えた夜用のほうじ玄米茶。フレッシュな香りの、肌に優しい入浴剤。そして、眠る前に疲れた目を心地よく温めるアイ・ウォーマー。アロマ・メニューとして、お部屋で楽しんでいただけるアロマオイル3種類(ラベンダー、マンダリン、サンダルウッド)。
お部屋でゆっくり、質の高い睡眠をとっていただけるよう考えたプログラムです。

写真は、右から“IHG・ANAホテルズグループジャパン”の最高経営責任者 クリス・モロ二ーCEO、同じく最高執行責任者の大屋了三COO(大屋さんは、長年、東京全日空ホテル総支配人を務めていらっしゃいました。)、「Sleep Advantage」の監修をされた睡眠のスペシャリスト、快眠コンサルタントの岩田アリチカさん。
e0142585_23501471.jpg

そして、昨日から始まりました、話題の広告イベント!!
銀座ソニービルの壁面に現れた広告は、タテ18メートル、ヨコ5.5メートル。
その中央に、ダブルベッドが設置されています。
そこに、ビルの屋上からパジャマ姿の女性が降りてきて、このベッドにもぐりこむのです!
e0142585_23502613.jpg

キャッチフレーズは、"Good Night, Good Tomorrow"

女性が眠りについた後は、アニメーションの羊が一匹づつ現れて・・・
そして、女性と一緒に眠りにつきます。

銀座の交差点で、みんなビックリして見上げています!
(ちょうど、女性がベッドの上で伸びを始め、壁面に羊のアニメーションが現れました!)
e0142585_1145729.jpg

この斬新な広告イベント、早速CNNやBBC、アメリカの有名なモーニングショー ABC “Good Morning America” やNBC “Today” などでも紹介されました!

銀座ソニー・ビル以外でも、6/12-6/15は新宿アルタ前の「新宿ステーションスクウェア」、6/16-6/20は大手町サンケイビル前の「大手町サンケイスクウェア」にて、実施いたします。
お近くにいらっしゃったらぜひ!!ご覧になってくださいね。

ANAクラウンプラザホテル
http://www.japan.crowneplaza.com


いつお会いしても、ユーモアのセンスたっぷりのクリスCEO&大屋COO。
ビジネスの世界のトップに立つ方というのは、いつも余裕と優しさ、そして周りの方への心遣いが素晴らしいですね。。。国や文化を超えて・・・感じることです。
e0142585_120060.jpg

by sugarmints | 2008-06-11 23:43 | WORKS | Trackback

Super!! Morio Kazama One-man Play, 風間杜夫さん☆ひとり芝居 @ 紀伊国屋ホール

トム・プロジェクト プロデュース、風間杜夫さんの一人芝居
「コーヒーをもう一杯」、「霧のかなた」(新作2本立て)を観てきました。
e0142585_1412451.jpg

会場には、あふれるくらいのお花が届いていました。
e0142585_1412459.jpg

本当に本当にすばらしい演技。
会場のあちらこちらで、一人芝居をここまでできる役者さんは日本にはいないのでは?!の声が。私も、日本の役者さんで、ここまで心の機微を表現できる役者さんがいらっしゃるんだ!!と、改めて感動しました。カーテンコールでは、心の中でひとりスタンディング・オベーション!

(今年の4月6日の日記で、これから、本当に素晴らしい舞台を観た時は、誰も立っていなくても迷わず立つ!と決心したはずなのですが・・・、そうすると後ろの人が見えないかなーーー・・・とか、日本のお芝居ではなかなかスタンディングオベーションはしないのかな・・・とか、頭の中がいっぱい?????クエスチョンマークで、結局立てなかった小心者の私なのでした・・・。これがニューヨークだったら、完全に全員スタンディング・オベーションです!)

スタンディング・オベーションで、お客様の温かさを感じた日記☆
千手観音・仙台公演 2008春
千手観音・岩手千秋楽公演 2008春

風間さん演じる主人公の牛山明は、団塊の世代。結婚し、子供も2人いる平均的ないサラリーマン。仕事のストレスを発散できるのは、大好きなカラオケ!着物姿で三波春夫さんの「俵星玄蕃」を歌っている時が、何より幸せ。(作・演出は、水谷龍二さん。笑いあり、涙あり、ぐんぐん引き込まれる愛すべきキャラクターと、誰もが応援したくなる切ないストーリー・・・素晴らしい!です。)

97年から始められたひとり芝居ー今までの三部作 「カラオケマン」、「旅の空」、「ひとり」と続いてきた、『牛山明』の最終章!「旅の空」で記憶をなくしたオジサンが繰り広げる人生の哀歓喜劇の完結篇です。(風間さんは、ひとり芝居三部作で 「文化庁芸術祭賞 大賞」、「読売演劇大賞最優秀男優賞」を受賞されています。)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


私が初めて風間さんにお会いしたのは、昨年の4月。
ニューヨークでの初めてのひとり芝居公演を前に、日本クラブ(Nippon Club)で
風間さんの落語会&トークショーの司会をさせて頂きました。

間近で観る風間さんの落語の素晴らしさ、そしてひとり芝居「カラオケマン」の中から、
着物姿で俵星玄蕃を歌う姿には、会場にいる全員がFall in loveしたはずです。
真のエンターテイナー!!

その後のトークショーの部分でも、会場は大爆笑!の渦。
ユーモアいっぱいで、トークもとても軽やかで、今までのお芝居のイメージとは全然違う印象でした。

そして、6月の「カラオケマン」 ニューヨーク公演(英語字幕付)では、900人以上収容のブロードウェイサイズの劇場が2日間ともにいっぱい!私も両日公演を観せて頂いたのですが、最後はニューヨーカーのスタンディング・オベーション!!風間さんの目も、涙でキラキラでした。

素顔も、スタッフ・関係者みんなを大切にしてくださり、本当に面白くて温かい、素敵な方です。
e0142585_14243594.jpg

(先日、今後予定されている海外公演の日本語資料の英語訳のお手伝いもさせて頂きました。)

この東京公演の後は、地方でも公演されるそう!
ぜひ!皆さんもご覧になれるチャンスがありますように・・・。


企画制作・プロデュース:
トム・プロジェクト
by sugarmints | 2008-06-10 19:00 | I Love Theater&LIVE! | Trackback

I'd love to have this at home..., 家で飼いたいくらい大好きな・・・

e0142585_16403554.jpg

なんだ?!
e0142585_16403646.jpg

おなかを上に向けた、イルカちゃんたちです。
e0142585_16403689.jpg

スーーーッと、気持ちよさそうに泳いでる・・・。
何時間でも見ていられます・・・。
e0142585_16403690.jpg

こんにちは!
e0142585_16403668.jpg

キャー!むこうには・・・なんと、シャチ!!
でも、仲良く一緒のお部屋にいます。

家で飼えたら飼いたいなー。







e0142585_16403614.jpg

おうちに連れて帰ってきましたー☆

Sali
by sugarmints | 2008-06-10 16:40 | hitorigoto | Trackback

Cruising to YOKOHAMA, 横浜へのクルージング

昨日は、夢の島マリーナから横浜までクルージング!
e0142585_1761077.jpg

まずは、お天気を心配しながらも、船の上で乾杯!
みんなで持ちよったものをパクパク・・・。
e0142585_10533399.jpg

e0142585_10535443.jpg

おなかがいっぱいになったところで、出航!
まだ、雨&波が心配・・・
e0142585_1761059.jpg

でも、雨は全く降らずに、曇り空からときおり晴れ間も見える、風の気持ちいい一日になりました!(もしや、前日のビンゴ・ゲームのラッキー!が続いてる?!?!)
e0142585_1761055.jpg

風が超気持ちいいー!
e0142585_14135036.jpg

途中、海賊船?!(んなわけないか・・・)とみんなが湧き立つ、カッコイイー帆船にも遭遇!
e0142585_1761024.jpg

初めてお会いする方も何人かいらしたのですが、皆さん心地いい空気感を大事にする大人な方ばかり!

自然な距離感があって、それでいて、みんなでかけがえのない時間を共有。一日一緒に過ごす間に、チームワークが生まれていましたねー。グループみんなでひとつ!という一体感が気持ちよかったです!
e0142585_1761090.jpg

そして、出港前に山盛り食べたのに、横浜でまた乾杯!
e0142585_14113181.jpg

今度はエスニック料理を満喫!エビづくし!です。
e0142585_110110.jpg

e0142585_10555167.jpg

e0142585_1102651.jpg

e0142585_1104733.jpg

帰りにレインボーブリッジをくぐる頃には、すでに夜風が涼しい時間。
e0142585_1761065.jpg

自然の中では、みんな優しい笑顔になっちゃいますね!子供みたいにはしゃいで、おなかいっぱい食べて、人生を語り合った日。
e0142585_14231614.jpg

一日遊んで、帰り際は、なんだか夏休みの最後の日みたい・・・。
さよならを言うのが寂しくなるような一日でした☆


船長、次はいつ?!?!?!


(参加した皆さんから素敵な写真が届いたので、いっぱい載せて見ました・・・。)
by sugarmints | 2008-06-09 17:06 | Family&Friends! | Trackback

外部リンク

☆サリーのワクワクメールマガジンの登録はこちら☆

氏名
姓:
名:
フリガナ

メールアドレス

メールアドレス(再入力)

都道府県

最新の記事

4月12日(水)グローバル教..
at 2017-03-08 17:32
お茶のお稽古〜Tea Cer..
at 2017-02-17 10:49
「愛すること・許すこと~愛あ..
at 2017-02-07 18:38
あけましておめでとうございます。
at 2017-01-05 16:44
愛すること、許すこと
at 2016-12-19 11:12

検索

カテゴリ

全体
☆お知らせ・ご案内☆
ボイストレーニング・話し方
WORKS
Awareness- 啓発活動
出版
動画・音声配信
Woman
I Love Theater&LIVE!
New York
魔法の言葉
千手観音全国ツアー
Family&Friends!
My Favorite Thing
中国・北京
hitorigoto
What I see...
小さなシアワセ発見シリーズ
Happy Women's Talk
直感心理セラピー
Today's Quote<今日の言葉>
ドリプラ
Usali
生田サリー 活動履歴
未分類

ファン

ブログジャンル

芸能人・著名人本人
日々の出来事