「ほっ」と。キャンペーン


生田サリー公式ブログ


by sugarmints

プロフィールを見る
画像一覧

Welcome to Sali's Blog!

生田サリー公式サイト
e0142585_21283745.jpg

生田サリー/Sali Ikuta
フリーアナウンサー ・パーソナルプロデューサー
・人生で大事にしていること:Love&Passion!
『初対面の相手の心を一瞬で開く方法』(中経出版)http://amzn.to/13gJrUV 好評発売中!
e0142585_14121978.jpg

【映画キャンペーンに起用されました!】
e0142585_15423100.jpg

未来創造塾公式サイト
e0142585_23064028.jpg

『魅力をひきだすボイストレーニング&話し方・自己表現』講座
e0142585_18523180.jpg

●ライフワークとして、女性のHappinessを応援する活動に取り組んでいます。 女性のシアワセを応援するHappy Women's Talk
e0142585_22342269.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆式典、記者発表会、シンポジウム、ファッションショー、トークショー、パーティー等各種イベント司会(日本語&英語)、著名人へのインタビュー多数。 ◇『ボイストレーニング・話し方』、『コミュニケーション』、『リーダーシップ』をテーマに、講師、講演活動も行っています。 ◆TV / テレビ : NHK "GoGo Market" "六大陸まちかど紀行" ABC "ワイドABCDE~す" "街かどチャチャチャ" "おはようコールABC" MBS "はーい!昼ナマ" YTV "元気モンTV" SUN "原田伸郎のめざせ! パーゴルフ" SheTV "Working Woman" etc.
◆TVナレーション: NHK "世界名曲物語" "体感!世界の祭り" "世界SL紀行" フジテレビ  "世界組TV" etc.
◆Theater / 舞台: 中国障害者芸術団 "千手観音 My 夢 Dream" Japan Tour 2007~2009 司会&ナレーション生出演(2007/11/09~2009/4/18) 4回の全国ツアーで100ステージに出演し、25万人以上の皆様に観て頂きました。

ライフログ

初対面の相手の心を一瞬で開く方法

画像一覧

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

『Sally's Happy Women's Talk vol.1』 開催決定!

いよいよ長年の私の夢だった、女性の幸せを考える 
“女性向けワークショップセミナー”

『Sally's Happy Women's Talk』 を開催できる運びとなりました!

今回は、花のように優しい雰囲気の
魅力開花コンサルタント まっきーさんのRose Voice主催 第一回目の「魅力開花セミナー」に、ゲスト講師として呼んで頂くことになりました。

詳しくは、魅力開花セミナーvol.1 『Sally’s Happy Women’s Talk』 のご案内をご覧ください。



女性がHappyじゃないと、家族はHappyになれない。
家庭での女性がHappyだと、家族もHappyになれる!

私はそう思っています。

仕事と家庭のバランス、結婚や出産のタイミング、
女性は人生の中で多くの岐路に出会います。

女性がより自由に、のびのびとHappyで過ごせるためにはどうすればいいのか・・・

直感心理セラピストとしても活動している私ですが、
多くの女性の相談に乗ってきた経験も生かして、

また、自分自身が人生で学んできたことをふまえて、

女性がより輝き、HAPPYでいられる方法を語り合いたいと思います。

『Sally’s Happy Women’s Talk』
あなたにとって本当の幸せとは?女性の生き方を考える
『女性のためのハッピーライフ・ナビゲーション』

内容
・本当の自分と向き合おう。
・年齢の枠をとり払おう。
・本音を語ろう。
・やりたいことをやってみよう。
・あきらめていること、なんですか?
・なりたい自分には、いつからでもなれる。etc


日 時:2010年4月16日(金)10:00~11:30
場 所:「voyage(ボヤージュ)」半田市栄町4-79
     http://r.tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23006225/

    ※駐車スペースの関係上、出来る限り公共交通機関をご利用願います。
受講料:3,000円(コーヒーor紅茶&ケーキ付き)
定 員:18名(女性限定)
    ※お子さま連れでの受講はご遠慮いただきます。

ご興味のある方、受講希望の方は、

info@rose-voice.com までメールにてお申込みくださいませemoticon-0129-call.gif

女性の皆さんと一緒に考えるワークショップセミナー、私も楽しみにしています!



あ、ぎりぎり年度末までに書けました!

明日は笑顔で新年度を迎えたいですね!!

私も、明日からまたFreshな気持ちで、
新しい活動にも取り組んでいきたいと思います。^^

おやすみなさい♪
by sugarmints | 2010-03-31 23:57 | Happy Women's Talk | Trackback

Today's Quote <今日の言葉> 18

〇Today's Quote <今日の言葉> 18 :

今日の言葉は、

『 Every encounter is a gift !
       ~すべての出逢いはGift!です。』




昨日の夜、きれいな満月だなぁ~・・・と空を見上げていました。

満月の頃は、目に見える形でBlessing(祝福)を受けとることが多いです。

願っていたことの結果が出たり、それまでがんばってきた自分へのご褒美を感じたり。


月が満ちる時、地球上のすべての生き物にも、

祝福が満ちるような気がします。

実際のちょうど満月になる時間まで、あと1時間半くらいです。

あなたは今日、どんな形で祝福を受け取るでしょう。

今日の夜も、きっときれいな満月でしょう。



出逢いは、あなたの新しい可能性をひきだしてくれます。

新しい出逢いが、どんどん人生を変えていくのです。

“出逢い”

~偶然のようでも、それは神様があなたに用意してくれたGiftなのかもしれません。

「あなたを応援してますよ!」

って、神様が目に見える形で与えてくれた出逢いなのかもしれません。

ひとつひとつの出逢いのミラクルを楽しみましょう!



人生は、終わりのない旅です。

今日のあなたがHappyでありますように!emoticon-0152-heart.gif

感謝を込めて。
いつもありがとうございます。

Love,

-Sali



<<2010年 新月 ・満月 の時刻表>>

新月/満月 日時 (中央標準時) 時刻
満月 2010年1月1日(金) 04:13
新月 2010年1月15日(金) 16:11
満月 2010年1月30日(土) 15:18
新月 2010年2月14日(日) 11:51
満月 2010年3月1日(月) 01:38
新月 2010年3月16日(火) 06:01
満月 2010年3月30日(火) 11:25
新月 2010年4月14日(水) 21:29
満月 2010年4月28日(水) 21:18
新月 2010年5月14日(金) 10:04
満月 2010年5月28日(金) 08:07
新月 2010年6月12日(土) 20:15
満月 2010年6月26日(土) 20:30
新月 2010年7月12日(月) 04:40
満月 2010年7月26日(月) 10:37
新月 2010年8月10日(火) 12:08
満月 2010年8月25日(水) 02:05
新月 2010年9月8日(水) 19:30
満月 2010年9月23日(木) 18:17
新月 2010年10月8日(金) 03:44
満月 2010年10月23日(土) 10:37
新月 2010年11月6日(土) 13:52
満月 2010年11月22日(月) 02:27
新月 2010年12月6日(月) 02:36
満月 2010年12月21日(火) 17:13

by sugarmints | 2010-03-30 09:57 | Today's Quote<今日の言葉> | Trackback

自信をもって話せる自分になる!^^

e0142585_21414428.jpg

今日無事に、
一日公開講座 NY発 生田サリーの
『なりたい自分になれるボイストレーニング(自信をもって話せる自分になる方法)』

を終えることができました~!^^
e0142585_21414423.jpg

来て頂いた皆様、
ありがとうございました!^^

私のNHK文化センターでの初めての講座で、今回は、来て頂ける年齢層も始まるまで分からなかったのですが、

20歳過ぎの方から50代くらいの方まで、幅広くお越し頂きました!

1時間半、
もし時間があまった時のためにと他にもいろいろなワークを用意していたのですが、

気がついたら、時間が足りないほどでした^^。
e0142585_21414483.jpg

私自身も
楽しく講座をさせて頂くことができました!
ありがとうございました!



皆さんのアンケートを読んでいても、
「大きな声を出すのが気持ちよかった!」とか
「自分を解放できました!」とか、

「もっと時間が欲しかった。」「半日講座くらいにしてほしい」などのご意見も!

話せる自分になるためのワーク、せっかく来て頂くのですから、もう少し長い時間のバージョンも考えてみようかと思います!(早速乗り気です!^^)

おかげさまで
4月から始まる3ヶ月(6回)のレギュラー講座 
『あなたの魅力をひきだすボイス&トーク』
 の方も満席になりました。(感謝!です。)

帰りのエレベーターの中で、受けてくださった女性の方が一緒になり、

「先生、7月からは講座をやらないんですか?今申し込みに行ったら満席だったので、7月から受けたいんですけど~。ぜひ続けてください!」

と言って頂きました・・・(号泣・・・)。

人生初のレギュラー講座で、最初の3ヶ月でも私にとってはチャレンジなので、こんな言葉を言って頂けるとは思っていませんでした~(サリー感激!)。

講師としての道が、
今年は新しいチャレンジになりそうです!

『なりたい自分になるために』、私自身も精進していこう!!

と気持ち新たな春の一日でした!


今日の学びは、

「人は、人に必要とされて、さらに輝ける!」

私が今までアメリカで、日本で学んだことを、もっと皆さんにお伝えしていきたいな!

と思っています。

おやすみなさい(`▽´ゞ(早っ!!笑)



私の活動内容・プロフィールなどはこちらをご覧下さい!
by sugarmints | 2010-03-27 21:41 | WORKS | Trackback

Today's Quote <今日の言葉> 17

〇Today's Quote <今日の言葉> 17 :

今日の言葉は、

『 Find your Passion!^^ 』




Passion!

私の大好きな言葉です。

Passionがある限り、一生懸命になれますよね。

Passionがあると、時間も忘れて夢中になってしまいます。

何よりも、ワクワクします!emoticon-0115-inlove.gif

日本語に訳すと、“情熱” になるのですが、

私は、“Passion” という言葉の響きが好きです。



あなたが情熱を注げるもの、

時間があると考えてしまうこと(人も^^)

考えるだけでワクワクすること・・・

なんでしょう?^^

mmm・・・分からない・・・ という人は、

何かに一生懸命になっている人と会ったり、話をしていると、

何かヒントが見つかるかもしれません。



私のPassion!

は、歌って踊ること!^^

3歳からクラシックバレエをはじめて、そこからフォークダンスクラブ(小学校) → 器械体操(中学) → 新体操(高校) → クラシックバレエ&ジャズダンス(高校~NY時代までずっと。) → シアターダンス → サルサ、サンバ、チャチャ (NYで。) などなど・・・^^

今でも、踊れる場所があれば、どこでも踊ります!(笑)。
踊っている時のあの開放感、自分を表現してる!っていう感覚が好きです。

卒業後は、就職しないでダンスの道で生きていくつもりだったのですが、

新卒で就職試験を受けられるのは1度だけ・・・
と、自分の可能性を試してみたくて就職活動をしてみたら、
「この会社に入ってみたい!」というレコード会社に出逢って、
そして就職が決まり、その後しばらくはOL生活を送ることになりました。
(その後、苦手だった話すことが仕事になるのですが・・・。)

OL時代も、ミュージカルを目指して、夜はミュージカルスクールに通い、
ブロードウェイから来た先生の授業を受けていました。

何を一生懸命やってきたかと聞かれたら、迷わずDance! でした。

小さい頃からずっと踊ってきた人生なのですが・・・
最近は、体を動かす時間が少なくなりました~。><;)
走ったり、ジムで汗を流したり、Yogaをするくらいで。

でも、好きなことは、時間が経っても変わらないんですよね。

今年はもっと、歌って踊る時間をもとうと思います!^^



春。

何か始めたくなる季節ですよね!

今Passionを注ぐものがないなぁ~・・・という方には、

何か新しいPassionの道が始まりますように!

そして、今Passionをそそげることがある人は、さらに続きますように!^^)



人生は、終わりのない旅です。

As far as YOU are happy, I am Happy!
今日は、そんなフレーズが出てきました。^^

今日のあなたがHappyでありますように!emoticon-0152-heart.gif

感謝を込めて。
いつもありがとうございます。

Love,

-Sali

by sugarmints | 2010-03-25 20:40 | Today's Quote<今日の言葉> | Trackback

いよいよ今週土曜日は、公開講座です!

いつもBlogを見てくださってるみなさま、ありがとうございます!

いよいよ今週末、
名古屋で一日特別講座をさせていただきます!

ちょっとドキドキですemoticon-0111-blush.gif



ボイストレーニング(発声練習)をすることで、声はどんどん変わります。

声と体とマインドはつながっていて、
声や発声の仕方、話し方が変わると、
自分の表現の仕方が変わり、
人とのコミュニケーション方法が変わり、
本当の自分を発見することにつながります。

話せなかった私が、
話せるようになったことで、
どんどん本当の自分を発見したこと。

自分の言いたいことを話せること、
自分の気持ちを表現すること、
自分の気持ちを解放すること・・・
それはすべて、本当になりたかった自分を発見することにもつながります。

声をもう少し魅力的にしたいなぁ・・・とボイストレーニングに興味のある方、
話すことにちょっと自信がないなぁ・・・という方、
人とのコミュニケーションに自信がないなぁ・・・という方、

ぜひ、一緒に 一歩 踏み出してみませんか?


一日特別講座:
3/27(土) 13:00~14:30
NY発 生田サリーの
『なりたい自分になれるボイストレーニング』

『自信を持って話せる自分になる方法』 をお伝えします!
(↑こちらからお申し込みいただけます。)

4月6日スタート!
第1・3火曜日 19:00~20:30(3ヶ月)全6回
『あなたの魅力をひきだすボイス&トーク』 
(↑こちらからお申し込みいただけます。)


レギュラー講座は残席後わずか!ですので、
ご興味のある方は、お早めにお申し込みくださいね。

そして、お申し込みいただいている皆様、
ありがとうございます!^^

私もドキドキですが、皆さんに楽しんでいただける講座にしたいと思っています。

ご参加お待ちしています^^♪


詳しくは、
<<NHK文化センター 春の講座パンフレット(中部)>>
(↑名古屋教室の下のファイルをクリックしてください。)
でもご覧いただけます!

お申込み・お問い合わせは
NHK文化センター 名古屋教室
052-952-7330までお願いします。


○また、その日はちょっと都合が悪いけど・・・水曜日だったらOK!^^という方に!

4月14日(水曜日)より、 国際センター でも『話し方・自己表現レッスン』の講座を開講することになりました!<不定期水曜日>

第一回: 4月14日(水曜日) 19:00~

お問い合わせ、お申し込みは、BMIJapan☆live.com (☆を@に変えてメールをお送りください。Spamメール防止のために、このように表記させて頂いております。)
までお願いします。

その他、プライベートレッスン、セミプライベートレッスンも随時承っております。
お気軽にお問い合わせください。
by sugarmints | 2010-03-24 14:42 | WORKS | Trackback

Today's Quote <今日の言葉> 16

〇Today's Quote <今日の言葉> 16 :

今日の言葉は、

『 You can find your mentor in History.
     ~ 歴史の中に、あなたの求める師が見つかるはず。 』




3月23日
今日は、映画監督 黒澤明さんの誕生日でもあります。(1910-1998)

10年程前、New Yorkで、ニューヨーカー達に 
「知っている日本人は誰?」というテレビ取材をしたことがあります。

50人以上にインタビューをして、
一番多い答えが、黒澤明さん、そして、二番目がYoko Ono(オノ・ヨーコ)さんでした。

今だったら、「松井選手」や、「イチロー選手」の名前が挙がるかもしれません。

アメリカで、なぜ今でもこれだけ黒澤明監督が有名なのか・・・

それは、ジョージ・ルーカス、スティーブン・スピルバーグをはじめ、
現代を代表する映画関係者が、黒澤明監督の映画に大きな影響を受けていると
常々語っているからかもしれません。

そしてアメリカでは、今でも黒澤明監督の映画は、時々テレビでも放送されています。

今、何が流行っているのかと流行を追いかけるだけじゃなく、

歴史をRespectする。

偉人をRespectする。

その人たちがいたからこそ、今がある。
そのことを次の世代に伝えていこう。

そういうことが、欧米では大切にされている気がします。

先人に学ぶことは、たくさんありますよね。

特に、現代のようにスピードが重視される時代では、
一生懸命に長い時間や歳月をかけて、ひとつのことをやり遂げるということは、なかなかできないかもしれません。

今もし、あなたの周りに理想とする生き方や思想をもっている人がいないと感じる時は、

歴史の中の人物にそれを見つけることができるかもしれません。

そして、時代を超えて、心に響くフィロソフィーが見つかったら、

その人だったらどうするだろう?
どう考えるだろう?

と想像すると、きっと答えが見つかるかも。

私がアメリカで出逢った成功者達は、よく 「歴史から学ぶ」 という言葉を口にしていました。歴史を知ることが、自分がミスを犯さないことにもつながると。

深いですね。
私も、改めて、今までの時代を生きた女性達の言葉に
光を求めたくなりました。


今日は、アメリカで知られている黒澤明監督の言葉も紹介します。
(英語からの訳なので、本来の言葉は少し違うかもしれませんが・・・。)

◆Man is a genius when he is dreaming.
(男は、夢を見ている時は天才である。)

Akira Kurosawa

◆Movie directors, or should I say people who create things, are very greedy and they can never be satisfied... That's why they can keep on working. I've been able to work for so long because I think next time, I'll make something good.

(映画監督達、もしくは物を創る人たちといってもいいかも知れないが、
その人たちはすごく強欲で、絶対にこれで満足だと言うことはない・・・ 
だからこそ、その仕事を続けていけるんだ。今まで長い間私が仕事を続けてこれたのも、次こそすごいものをつくる!と思えるからだ。)

Akira Kurosawa



人生は、終わりのない旅です。

今日のあなたがHappyでありますように!emoticon-0152-heart.gif

感謝を込めて。
いつもありがとうございます。

Love,

-Sali

by sugarmints | 2010-03-24 12:38 | Today's Quote<今日の言葉> | Trackback

初コメンテーター@セミナーコンテスト

桜の花もほころび、春めいた3連休、
いかがお過ごしでしたか?
e0142585_21182228.jpg

3月20日土曜日、『セミナーコンテスト(セミコン) 名古屋』が開催されました!

今までも、オブザーバーで参加したり、
出場者の皆さんの合同勉強会にアドバイザーで呼んでいただいたことはあったのですが、今回は初めて、コメンテーターで参加させていただきました。
e0142585_23444261.jpg

今回の出場者の方々は、
女性3人、男性3人の合計6人。

職種も年令もテーマも全く違う6人が、
それぞれの熱い思いを10分間につめこんで、発表されました。

京都や大阪から参加された方も!

この日のために何度も合同練習をされ、
なんと前夜は泊り込みで、朝4時半まで練習をされていたそうです。

それぞれ素晴らしいプレゼンをされた後に、
良かった点やアドバイスなど、コメントをするのは勇気のいる体験でもありましたが、
出場者の皆さんの思いを受け止めた上で、
一オーディエンスとしての素直な感想をお伝えするようにしました。



セミコンに出るという決断をするだけで、
ものすごく勇気の要ることだと思うんですね。

オブザーバーの皆さんに評価され、順位が出てしまうのですから・・・。

だからまず、出場することを決められただけで、
その勇気が本当に!!素晴らしいと思います。

自分のことを人前で話すって、本当に勇気の要ることです。

(私も、初めてニューヨークで講演した時は、あまりの緊張で足が震えていて・・・ スタッフの方が梅酒を持ってきてくださったんです・・・。それを一気飲みしてから、気合を入れて前に出たのを思い出しました(笑)。)

今回は、みんなで助け合って、
アドバイスをし合ってこの日を迎えられたようで、
最後は出場された方たちの涙で思わず私も涙・・・。

共に成長されてきたのが伝わり、感動的なセミコンでした。

私自身も、学びがいっぱい。でした。

一生懸命に自分に挑戦される姿に、勇気を頂きました。
ありがとうございました!
e0142585_21182156.jpg

終了後、今回の出場者の皆さん(原田さん、サニーさん、アリスさん、成田さん、新谷さん、クレちゃん)と、みんなに成長の場を提供されている、セミコン主催者の立石剛さん、いつもコメンテーターで出演され、気づきをたくさん与えてくださっている(株)ミュゼの齋藤直美さん、今回コメンテーターでご一緒させていただいた武藤郷史さんと。

出場者の皆さん、素晴らしい笑顔ですね!
達成感に満ちている感じです。^^

そして、今回のセミコンでは、前回のセミコン出場者のみんなが協力して、セミコンスタッフとして活躍!していました。

セミコンリーダーの大ちゃん、司会のりりちゃん、新田さん、昌子ちゃん、りょうくん、皆様、お疲れ様でした!
(前回セミコン時の勉強会でアドバイスをさせていただいたりしたのもあって・・・みんなの成長がすごくうれしい今回のセミコンでもありました。)

こうして、夢を応援しあったり、成長をサポートし合える仲間と出逢える場所があるって、本当に素敵だなぁ~と改めて思いました。ご縁に感謝。です。



講師自身が、何よりも大きく成長できるセミコン。

勇気を出して、挑戦してみたい方、
次回のお申し込みも、もう始まっています!

全国5ヶ所で開催されていますので、ご興味のある方は、ぜひこちら(セミナーコンテスト2010)まで!


この日の模様は、こちらでも紹介されています!^^

セミナーコンテスト主催者で、自分ブランドプロデューサーの立石剛さんのBlog

ミュゼの齋藤直美さんのBlog

○コメンテーターの武藤郷史さんのBlog

○2008年の名古屋大会で優勝され、全国グランプリ大会で3位になられた
豊田礼人さんのBlog


○セミコン・スタッフリーダーの大ちゃんこと、安達大祐さんのBlog

◆今度の日曜日は、『セミコン 東京』が開催されます!
by sugarmints | 2010-03-22 21:18 | Trackback

Today's Quote <今日の言葉> 15

〇Today's Quote <今日の言葉> 15 :

今日の言葉は、

『 あなたには、自分で思っている以上の力があります。
  
  大切なのは、自分を信頼すること。信じること。 』





暖かい春の陽射しの一日になりそうです。

卒業式や、卒園式などを迎える方もいらっしゃるでしょう。

おめでとうございます!

今日の涙が、またたくさんの出逢いにつながっていくはず。

人生は、終わりのない旅です。

今日のあなたがHappyでありますように!emoticon-0152-heart.gif

感謝を込めて。
いつもありがとうございます!

Love,

-Sali

by sugarmints | 2010-03-20 08:44 | Today's Quote<今日の言葉> | Trackback

菜の花畑^^♪

e0142585_16472838.jpg

今週は、仕事の合間に

こんな場所に行ってきました~!
e0142585_16472822.jpg

見渡す限り菜の花!
菜の花畑です。

菜の花の黄色、
見ているだけで元気になる色ですよね。

菜の花(鑑賞用)も、菜の花のつぼみも摘んできました。

昨夜、菜の花のつぼみは
おひたしに。
e0142585_16472871.jpg

e0142585_16472890.jpg

初めて自分で摘んだ菜の花、
食べるのがもったいないような気もしますが、

多分、今日の夜も
菜の花料理が登場するはず(笑)。

目に鮮やかな菜の花、元気に咲いています。
おうちの中にも、春がやってきました〜。^^
by sugarmints | 2010-03-19 16:47 | 小さなシアワセ発見シリーズ | Trackback

〇Today's Quote <今日の言葉> 14

〇Today's Quote <今日の言葉> 14 :

今日の言葉は、

『 Your life will get better day by day.
       ~どんな時も、あなたの未来はよくなっている。 』




暖かく晴れた日曜日、いかがお過ごしですか?;)

どんな時も、未来に希望をもてたら素敵ですね。

何かに夢中になっている時間が好きです。

何かに向かってがんばっている人が好きです。

今日、自分で決めた約束が守れなかったとしても、

明日の自分は、きっと守れるでしょう。

一時的に、うまくいかない時期があっても、
自分を信じていれば、きっとよくなっていくはずです。

目標は、変わっていってもいいと思います。

時間と共に、ライフスタイルや目指すものが変わることはよくあることです。



今日、あなたが

すごくHappyだとしても、

もしかしたら、あまりHappyじゃなかったとしても、

明日はもっとよくなっていく。

未来はもっとよくなっていく。


自分の未来を自分で信じる。

信じる力は、思っているより大きいのです。
e0142585_1895853.jpg

私から皆さんへの、White Day Giftです!^^
(近所で大好きなCafeにて。女の子(女の子って・・・というつっこみが聞こえそうですが・・・^^笑)同士で語り合うのにぴったりのお店です!^^)

今日のあなたがHappyでありますように!emoticon-0152-heart.gif

感謝を込めて。
いつもありがとうございます!

Love,

-Sali

by sugarmints | 2010-03-14 16:03 | Today's Quote<今日の言葉> | Trackback

外部リンク

☆サリーのワクワクメールマガジンの登録はこちら☆

氏名
姓:
名:
フリガナ

メールアドレス

メールアドレス(再入力)

都道府県

最新の記事

お茶のお稽古〜Tea Cer..
at 2017-02-17 10:49
「愛すること・許すこと~愛あ..
at 2017-02-07 18:38
あけましておめでとうございます。
at 2017-01-05 16:44
愛すること、許すこと
at 2016-12-19 11:12
12月18日、「許す愛」につ..
at 2016-12-17 18:05

検索

カテゴリ

全体
☆お知らせ・ご案内☆
ボイストレーニング・話し方
WORKS
Awareness- 啓発活動
出版
動画・音声配信
Woman
I Love Theater&LIVE!
New York
魔法の言葉
千手観音全国ツアー
Family&Friends!
My Favorite Thing
中国・北京
hitorigoto
What I see...
小さなシアワセ発見シリーズ
Happy Women's Talk
直感心理セラピー
Today's Quote<今日の言葉>
ドリプラ
Usali
生田サリー 活動履歴
未分類

ファン

ブログジャンル

芸能人・著名人本人
日々の出来事