「ほっ」と。キャンペーン


生田サリー公式ブログ


by sugarmints

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Welcome to Sali's Blog!

生田サリー公式サイト
e0142585_21283745.jpg

生田サリー/Sali Ikuta
フリーアナウンサー ・パーソナルプロデューサー
・人生で大事にしていること:Love&Passion!
『初対面の相手の心を一瞬で開く方法』(中経出版)http://amzn.to/13gJrUV 好評発売中!
e0142585_14121978.jpg

【映画キャンペーンに起用されました!】
e0142585_15423100.jpg

未来創造塾公式サイト
e0142585_23064028.jpg

『魅力をひきだすボイストレーニング&話し方・自己表現』講座
e0142585_18523180.jpg

●ライフワークとして、女性のHappinessを応援する活動に取り組んでいます。 女性のシアワセを応援するHappy Women's Talk
e0142585_22342269.jpg

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
◆式典、記者発表会、シンポジウム、ファッションショー、トークショー、パーティー等各種イベント司会(日本語&英語)、著名人へのインタビュー多数。 ◇『ボイストレーニング・話し方』、『コミュニケーション』、『リーダーシップ』をテーマに、講師、講演活動も行っています。 ◆TV / テレビ : NHK "GoGo Market" "六大陸まちかど紀行" ABC "ワイドABCDE~す" "街かどチャチャチャ" "おはようコールABC" MBS "はーい!昼ナマ" YTV "元気モンTV" SUN "原田伸郎のめざせ! パーゴルフ" SheTV "Working Woman" etc.
◆TVナレーション: NHK "世界名曲物語" "体感!世界の祭り" "世界SL紀行" フジテレビ  "世界組TV" etc.
◆Theater / 舞台: 中国障害者芸術団 "千手観音 My 夢 Dream" Japan Tour 2007~2009 司会&ナレーション生出演(2007/11/09~2009/4/18) 4回の全国ツアーで100ステージに出演し、25万人以上の皆様に観て頂きました。

ライフログ

初対面の相手の心を一瞬で開く方法

画像一覧

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 06月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月

<   2012年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

〇Today's Quote <今日の言葉> 38

GWは、自分の人生と向き合う時。

自分の人生で何が大切なのか、何を無理しているのか、
自分の心の声に、耳を傾ける時でもあります。

先ほどの言葉
『Hug yourself.You are loved as you are...』
(がんばってる自分をハグ。あなたはあなたのままで大丈夫。)

のほかにもう一つ、
今日は、素敵な言葉をシェアします。

HOLSTEE という衣料や小物雑貨を販売する会社のマニフェストです。
Facebookで見かけたところからのご紹介です。
e0142585_22202975.jpg

This is your life.
Do what you love, and do it often.

If you don't like something, Change it.

If you don't like your job, quit....

Start doing things you love.

Stop over analyzing.

All emotions are beautiful.

Life is simple.

Open your mind, arms, and heart to new things and people, we are united in our differences.

Ask the next person you see what their passion is, and share your inspiring dream with them.

Travel often, GETTING LOST WILL HELP YOU FIND YOURSELF.

Some opportunities only come once, seize them.

Life is about the people you meet, and the things you create with them.
So go out and start creating.

LIFE IS SHORT. Live your dream and SHARE YOUR PASSION.

By THE HOLSTEE MANIFESTO

日本語版はこちら。
e0142585_22301443.jpg

GW, ぜひゆっくり自分の人生と向き合う時間に。



人生は、終わりのない旅です。

今日のあなたがHappyでありますように!

感謝を込めて。


Love,

-Sali

講座やセラピー、すべてのお問い合わせ、お申し込みは、
PCの方はこちらから
【携帯の方はこちらから】
by sugarmints | 2012-04-29 22:43 | Trackback

〇Today's Quote <今日の言葉> 38

GW、いかがお過ごしですか?

GWの時期は、
いつも、家族のありがたさや大切さを改めて感じる時。

私自身、GWは孤独との戦い?であったりもします(笑)。
自分の人生や寂しさと向き合うのって大変。

でも、今日は落ち着いています。(いっぱい泣いたし・・・w)
GWだから、〆切にも追われず、急がずあせらず、自分のしたいことができる。
Giftの時間です。

昨日は、女性の生き方の歴史の本や、仏教の本を読んで過ごしました。

この真っ白な時間が好き。何をしないといけないわけでもなく、自分の人生と向き合える。自分にとって、何が大切なのか、ゆっくり考えられる時間。

2012年、あなたは、どんなGWを過ごしますか?

〇Today's Quote <今日の言葉> 38 :


『ありのままの自分を抱きしめよう。あなたはあなたのままで大丈夫。』

Hug yourself, and you are loved as you are...




私、すごく泣き虫なんです。

「仕事もプライベートも、悩みなんてない人なのかと思ってました。。。」

って、言われることがあります。

でも、前からこのブログを読んでくださってる方や、
私を直接知ってる方、Happy Women's Talkに来てくださった方は、きっと伝わってますよね・・・。

自分が寂しがり屋だから、寂しい人の気持ちが分かるし、
寂しい人をほっておけないところがあるのも私。

私、人一倍母性が強いと感じています。
(中学生の頃から・・・(笑))

小さくて可愛いもの、弱いものを守りたい、育てたい・・・
という、生まれ持って備わった母性ですよね。

GW、ひとりで過ごす時間があるとすれば、
自分の人生を静かに考えるGiftの時間。

あなたにとって、今一番大切なもの、必要なものは何でしょう?

どんな答えが出たとしても、

「あなたはあなたのままで大丈夫。今のままで。」

それは間違いのないこと。がんばってる自分を、いっぱい抱きしめましょう。



人生は、終わりのない旅です。

今日のあなたがHappyでありますように!

感謝を込めて。


Love,

-Sali


講座やセラピー、すべてのお問い合わせ、お申し込みは、
PCの方はこちらから
【携帯の方はこちらから】
by sugarmints | 2012-04-29 22:33 | Today's Quote<今日の言葉> | Trackback

4月26日のハッピーウーマンズトーク♪

e0142585_17304411.jpg

と〜ってもあたたかい空間になりました♪
涙あり、そして笑いもいっぱい。

出逢うべくして出逢う流れがあり、みんな、自分のココロを解放して、思っていることを話し、共感しあう空間を求めている。そう感じました。

一歩踏み出したい人、そして、自分のことをいつも後回ししてしまう奥さま、ママにこそ、自分をゆるめ見つめる時間、自分の価値を再確認する時間が大切ですね。

2月の大阪→今回の名古屋、来てくださった方が、次の主催をして下さる。ハッピーウーマンズトークの広がりを感じました♪

『自分に優しくすること』、『自分を許し、認めること』、『自分の未来を信じること』、『自分の未来は自分で選べるということ』。

ハッピーウーマンズトークの原点→『女性の未来が輝くプロジェクト』にこめた想いが、ここから連鎖していきますように♪

来て頂いたみなさま、ありがとうございました^^☆
by sugarmints | 2012-04-26 17:30 | Happy Women's Talk | Trackback

私の夢の場所・ハッピーウーマンズトーク

FM出演終了〜^^♪最近、肩書きがしっくりこないので、『女性の未来のために活動している』と紹介して頂きました^^♪

そして、ドリプラのこと、『女性のココロとカラダの健康を守るチャリティウォーク』のこと、ハッピーウーマンズトークのこと、ウサリーのこと・・・私の夢もたくさん語らせて頂きました♪
FM瀬戸のみなさま、ありがとうございました〜!

夢がなかったら、今の私はいないし、人生を振り返っても、夢があったから生きてこれたし、いろんなことを乗り越えてることができたんですよね。

今日の番組で、「夢をたくさん叶えて来られましたよね?って言われて、「まだ3割くらいだと思います」と答えていました。私の実現したいことへの道のりは、まだ始まったばかりなんだなぁ・・・ってあらためて。

今急ぎ足でハッピーウーマンズトークの会場に移動しています!^^;

ハッピーウーマンズトーク自体が、私の夢の場所であり、幸せを感じる時間。

女性ばかりで、今と未来について語り合う。過去は変えられなくても、未来は変えられる。

今の自分から一歩踏み出したい女性の背中を押すことが、私の役目だと思っています。

『女性の未来が輝くプロジェクト〜パートナーシップの素晴らしさが満ちあふれる日本へ』のプレゼンもさせて頂きます。

到着が少し遅れていますが、本日、女性のシアワセを応援するカフェスタイル・ワークショップ[☆『Happy Women's Talk in 緑区』☆]行ってきます!
詳しくは→sweetmints.exblog.jp/17676067/ 
by sugarmints | 2012-04-26 13:27 | Trackback

Today's Quote <今日の言葉> 37

おはようございます!

とっても久しぶりの今日の言葉☆

〇Today's Quote <今日の言葉> 37 :


『がんばらないって決める』

You don't need to try to do your best, just "let it flow".




私自身、この一年、新しい挑戦をたくさんしてきました。

リーダーの業務も増え、Teamで動くことも増え。。。
でも、みんな、自分の身の丈に合うサイズがあると思う。

私自身は、トップに立つことではなく、
トップの人を支える立場の方が似合ってる。と思っている。

ただ、気がついたら
なぜかリーダーになっている・・・ということがある(笑)。

Teamで動くときも、
自らみんなを引っ張るリーダーではなく、
みんなに支えられているリーダーだと本当に思う。

みんなとともに成長する。
みんなと一緒に動く。
それが楽しい。



挑戦することは大好き。

でも、休むことも大切。やめる、って決めることも大切。

これから、少しづつ手放していきます。

やめるって決めることが、自分にとって最良の決断になることもある。



あなたにとって、『手放すもの』、なんですか?




人生は、終わりのない旅です。

今日のあなたがHappyでありますように!

感謝を込めて。
いつもありがとうございます。

Love,

-Sali


講座やセラピー、すべてのお問い合わせ、お申し込みは、
PCの方はこちらから
【携帯の方はこちらから】
by sugarmints | 2012-04-26 08:56 | Today's Quote<今日の言葉> | Trackback

2011年の主な活動はこちらで。


■2011年12月18日(日)東北震災復興イベント
『愛(チャリティ)の聖地 モリコロパークへ Run for Peace』10AM~16:30開催
ウサリーの『POP OUT!~夢に向かって~』が、公式テーマソングになりました!
http://morikoro-runforpeace.com/live_event.html
サリーは総合司会として、ウサリーはライブ・アーティストとして登場します。

■12月10日(土)ドリームプラン・プレゼンテーション世界大会(本選)開催
http://drepla.com/drepla2011/
場所: TOKYO DOME CITY HALL
(前日が予選になります。)
今年のドリームプラン・プレゼンテーション in 名古屋の実行委員長として参加します。

シティリビング(東海版)12月2日号にて、
『色気を極める大作戦~品のある色気特集号~』
にて一面でご紹介頂きました。

■‎2006年から日本のエイズ啓発活動に関わらせていただいていますが、今年は、RED RIBBON LIVE NAGOYA に、トークゲストで出演します。

2011年11月23日(水・祝)17:00~18:30
e0142585_1753117.jpg

■東京での 『RED RIBBON LIVE 2011』は11月27日(日)SHIBUYA-AXで17:30~21:00 に開催。
http://redribbonlive.net/
(英語ナレーションで出演しています。)
e0142585_1641518.jpg

■11月19日(土曜日)14:30~16:30 女性ばかりで語り合う『Happy Women's Talk』開催。
テーマは『結婚するってなんだろう?結婚しないってなんだろう?』【詳しくはこちらで】 ご覧ください。

■11月14日(月曜日)19:00~20:30
フェイマスビューティセミナー『輝く自分になるためのアクティング・ワークショップ~なりたい自分を演出する方法~』 開催。

■11月13日(日曜日)11:30~12:00
長者町 ゑびす祭り のステージに、ウサリー&ウサリーダンサーズが30分間登場!

■11月8日ほっとけNIGHT!『ドリプラジオ』のコーナーで紹介していただきました。
http://youtu.be/TLBEGJNm2vQ



■~大人が変われば、子供が変わる。子供が変われば未来が変わる。~
大人が堂々と夢を語るイベントドリームプラン・プレゼンテーション in 名古屋 2011実行委員長を務めています。(東建ホールにて10月15日(土曜日)12:00-15:00
開催。(5月にプレゼンターの選考を行い、6月より合同支援会を開催しています。6/18,7/9,7/30, 8/20, 9/3, 9/17 の合計6回(すべて土曜日、18:30~)【ドリームプラン・プレゼンテーションに関する活動は、こちらにまとめています。】すべての人が夢を語れる社会の実現へ向けて、活動しています。
(10月15日、無事開催することができました。応援、ご支援いただいたみなさま、ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。来年も秋に開催予定です。詳細が決まりましたら、またご紹介させて頂きます。)
【ドリームプラン・プレゼンテーション in 名古屋(ドリプラ名古屋)公式サイト】
【ドリームプラン・プレゼンテーション in 名古屋 公式ブログ】

■2011年10月5日 ウサリー誕生のきっかけになった『ドリプラジオ』にて、ウサリーのこと、ドリプラのこと、夢について、お話しさせていただきました。(最初の6分間は、音が小さいです。後半は、ウサギの耳をつけてます!^^)
http://www.ustream.tv/recorded/17687407


■10月から、女性対象の“フェイマス ビューティセミナー”(開催場所:名古屋)にて、
『New York ブロードウェイ流 輝く自分になるためのアクティング・ワークショップ』開催。
Vol.1:10/19(火曜日)19:00-21:00, 10/20(木曜日)10:30~12:30
Vol.2: 11/10(木曜日)10:30~12:30, 11/14(月曜日)19:00-21:00
【フェイマスビューティセミナーの詳細はこちらで】ご覧ください。

■9月15日(木曜日)18:30~ 南山経済人クラブにて講演
『世界のリーダーから学んだ、リーダーの条件』

■7月30日(土曜日) 14:30~17:00
女性のシアワセを考える『Happy Women's Talk vol.6』 開催。
Happy Women's Talk はカフェスタイルのワークショップ、女性なら、どなたでもご参加いただけます。

■6月28日(火曜日)名古屋市名東区生涯学習センター
『女性らしく素敵に輝くセミナー』の連続講座の一環で、『なりたい自分になれるボイストレーニング&話し方・自己表現講座』 を開講。

■2011年5月14日(土曜日)『Happy Women's Talk Special! with 加藤鷹さん』開催。
e0142585_17191669.jpg

【女性のシアワセを応援するHappy Women's Talkの活動については、こちらをご確認ください。】

●●直感心理セラピストとしても、活動しています●●【詳しくは、こちらでご覧ください。】(対面・電話でのヒーリングセッションを行っています。)

◆日本で取り組んでいる社会貢献・啓発活動
・ドリームプラン・プレゼンテーション in 名古屋 2011-2012 実行委員長
■『ドリームプラン・プレゼンテーション in 名古屋 2011』説明会。詳細はこちらで。


Live video by Ustream
■5月17日(火曜日)18:30~20:30
被災地へのチャリティ講演&ワークショップ
『夢をカタチにする ~ドリームプラン・プレゼンテーション・ワークショップ~』開催。

・HIV・エイズ予防啓発活動 厚生労働省主催『RED RIBBON LIVE』実行委員(2006年~)
【RED RIBBON LIVEでの活動はこちらで】

2011年4月9日『子宮を守る日』開催 子宮頸がん啓発のための『SAVE THE PEARL チャリティウォーク 2011 ~平和公園へRun for Peace~ 』 実行委員長を務めさせて頂きました。
e0142585_20241539.jpg

【さらに詳しくはこちらで】
【当日の模様は、こちらで動画でもご覧いただけます】

【その他の活動】
■『女性の未来が輝くプロジェクト』の夢のプレゼンから誕生した、夢を応援するウサギ『ウサリー』、“年令の枠を超えて女性が輝く社会(日本)”の実現に向けて、活動しています☆
e0142585_13534985.jpg

【ウサリー公式ブログ 活動内容・スケジュールもこちらでお知らせします。】
【 ウサリーFacebookページはこちらで】
・2011年7月7日にデビューCDリリースしました☆
・毎月第4土曜日『世界と出逢う絵本ひろば』にて、英語の絵本を読んでいます。(14:00~ JICAなごや地球ひろば)【英語の絵本のよみきかせの模様はこちらで】

■音楽活動♪
2011年9月22日(木曜日)夜、スローブルース(名古屋)にてLIVEに出演。
(バンド名:『Soft-boiled』ヴォーカルをしています。)
e0142585_1762631.jpg

『STAR EYES』デビュー日記 vol.1はこちらで☆
『STAR EYES』デビュー日記 vol.2はこちらで☆
【当日の動画はこちらで】ご覧いただけます!^^
e0142585_23283.jpg

【『サリーの英会話~Let's sing a song in English!』】
by sugarmints | 2012-04-25 10:57 | Trackback

4月30日(月)は平和公園ウォーク♪


5月12日(土)は、『女性のココロとカラダの健康を守るチャリティウォーク2012~第2回平和公園へRun For Peace』を開催します!

昨年の『子宮頸がん啓発のためのチャリティウォーク2011~平和公園へRun for Peace~』の第2弾です。

昨年参加いただいた皆さんの参加費  578,400円は、
被災地の女性・妊産婦支援を行っている国際協力NGOジョイセフに送らせて頂きました。
(4/13 289,200円 11/11 289,200円 合計 578,400円 シンクパールさんを通じて振込。)

今回は、女性のカラダだけでなく、ココロの健康も考えるイベントとして位置づけ、
被災地の女性・妊産婦支援を行っている国際協力NGOジョイセフ、子宮頸がんの啓発活動を行うNPOシンクパール、ママの笑顔を守るNPO Smiley Dreamに寄付されます。

歩くこと、参加することが女性の健康支援になるチャリティーウォークです。
私たちスタッフも全員ボランティアで運営しています。

今週、愛知、岐阜、三重の1040もの幼稚園、保育園に、11万部が配布されているフリーペーパー『きらきら 5月号』に、5月12日開催『平和公園へrun for peace』の告知を掲載して頂きました♪
e0142585_1031267.jpg

4月30日(月)には、ボランティアの皆さんと歩くトライアルウォークを開催します。GWの予定がまだ空いている~♫という方、私たちと一緒に、新緑の中を歩きませんか? http://www.facebook.com/events/204212536362030/"> 

ボランティア登録は、NHKボランティアネットのトップページ「あなたの街のボランティア情報」(全国版)でも昨日から掲載されています☆http://www.nhk.or.jp/nhkvnet/home.html 

ぜひ、私たちの仲間になってください。
活動を応援してくださる企業団体様、ボランティアのみなさま、まだまだ大募集中です。
by sugarmints | 2012-04-25 10:33 | Awareness- 啓発活動 | Trackback

☆4月26日(木) 『Happy Women's Talk in 緑区』開催のお知らせ☆

e0142585_171355.jpg

『Happy Women's Talk』 カフェスタイル・ワークショップ 、女性同士で自由に語り合える交流の場を提供しています。

女性の笑顔が増えることが、家族の、世界のHappyにつながっていくと信じています。『家庭の中の女性をHappyに!』今回は、週末の参加は難しいというママにもご参加いただきたいです♪(もちろんシングルの皆さんも!)

周りとのHarmonyを大切にする女性は、ついつい自分のことを後回しにしがち。何か変わりたい、変えてみたい。今の自分から、一歩踏み出したい!そんなあなたに。

女性のシアワセを応援するカフェスタイル・ワークショップ
[☆4月26日(木) 『Happy Women's Talk in 緑区』開催のお知らせ☆] です♪ 平日午後、初開催になります♪ 



いろんな価値観があることを認め合って、
そして、自分に合う、自分の幸せの形を選んでいく。

あなたの望む、本当の幸せについて、自由に語り合ってみませんか?

What's Happy Women's Talk? Happy Women's Talk に込めた想いはこちらでご覧ください。

女性がHappyで笑顔でいられることが、家族の、世の中のHappyにつながると信じています。女性の笑顔を応援するために、女性が一歩踏み出すために、『女性のHappyを応援したい』それが『Happy Women's Talk』開催の想いです。

今回、名古屋市緑区にて、初開催します!
e0142585_9572074.jpg

今回主催してくれるのは、Happy Women's Talk を応援してくださっている、her styleの本林 早苗さんです。

新しい自分を発見したいと思っている方、仕事と家庭のバランスで悩んでいる方、今の自分から、一歩踏み出したい!そんなあなたに。私が10年間あたためてきた、『日本の女性をHappyに!』の想いを込めた、安心して自由に想いを表現できる交流の場です。


新しい自分を発見したいと思っている方、

仕事と家庭とのバランスで悩んでいる方

何かしたいけど 、何から手をつけていいか分からない方

やり たいことはあるけど 、 あと 一歩が踏み出せない方


あなたにとって、気づきの場になり、女性である素晴らしさの再認識の時間となれば嬉しいです。

ぜひ!お一人でもお気軽に、安心していらしてくださいね。

『Happy Women's Talk in 緑区』
~自分のための時間、作ってみませんか~


☆女性限定です☆

【対象】 女性ならどなたでもご参加いただけます。
【日時】 2012年4月26日(木曜日)13:00-15:00

【場所】R.Seed Cafe
 限 定20名さま
(名古屋市営バス「徳重駅」徒歩5分)
愛知県名古屋市緑区黒沢台5丁目1208
(地下鉄桜通線 「徳重駅」徒歩5分) 

TEL:052-876-5057
URL:http://r-seed-cafe.com

【参加費】  3500円(ケーキ&お飲物付き)

Facebookでのイベントページはこちらです。

『Happy Women's Talk』、お問い合わせ、お申し込みは、
PCの方はこちらから
【携帯の方はこちらから】
by sugarmints | 2012-04-24 09:07 | Happy Women's Talk | Trackback

ドリプラ名古屋、今年もがんばります〜♪応援してくださ〜い!!^^)/♪

e0142585_0473544.jpg

ドリプラ名古屋、今年もがんばります〜♪応援してくださ〜い!!^^)/♪
by sugarmints | 2012-04-20 00:47 | Trackback

第4期『リーダーに必要な話し方』、いよいよスタートです! 

第4期 『リーダーに必要な話し方』(6回講座)、いよいよ4月18日(水)からスタ​ートします!
e0142585_17115958.jpg
e0142585_1712223.jpg
e0142585_17122930.jpg
e0142585_17125663.jpg

次の募集は半年先です。ご興味のある方は、まだお申​込みできますよ!自信のある話し方を身につけることにより、人生​の可能性がぐんと広がります!詳しくはこちらで 
http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_694941.html

お問い合わせ、お申し込みは、
PCの方はこちらから
【携帯の方はこちらから】
by sugarmints | 2012-04-17 17:13 | ボイストレーニング・話し方 | Trackback

外部リンク

☆サリーのワクワクメールマガジンの登録はこちら☆

氏名
姓:
名:
フリガナ

メールアドレス

メールアドレス(再入力)

都道府県

最新の記事

お茶のお稽古〜Tea Cer..
at 2017-02-17 10:49
「愛すること・許すこと~愛あ..
at 2017-02-07 18:38
あけましておめでとうございます。
at 2017-01-05 16:44
愛すること、許すこと
at 2016-12-19 11:12
12月18日、「許す愛」につ..
at 2016-12-17 18:05

検索

カテゴリ

全体
☆お知らせ・ご案内☆
ボイストレーニング・話し方
WORKS
Awareness- 啓発活動
出版
動画・音声配信
Woman
I Love Theater&LIVE!
New York
魔法の言葉
千手観音全国ツアー
Family&Friends!
My Favorite Thing
中国・北京
hitorigoto
What I see...
小さなシアワセ発見シリーズ
Happy Women's Talk
直感心理セラピー
Today's Quote<今日の言葉>
ドリプラ
Usali
生田サリー 活動履歴
未分類

ファン

ブログジャンル

芸能人・著名人本人
日々の出来事